いやー楽しかったね(^O^)
久しぶりのボーリング
そこまでスコア上がらなかったけどめっちゃ楽しかった
最初は4人だったんだけどタモさんといつきをなんとか誘って6でやった
ミキティとペアだったけどだんだんうまくなっていってた
教える人がね
笑
って言っておく笑
結局AV150
微妙…
そんでプリクラ撮ったんだけど誰が前にいくかってなって結局タモさんと俺
中腰つらい…
笑
てか俺頭ちっちゃいんだね
いつきでも入らなかったやつ入った
それからガストにLet's Go
飯食べていろいろ話して
けいたの教習終わるの待って今に至るよ
笑
で、今日は疲れた(*´ο`*)=3
次はスポッチャ

じゃまたねー
久しぶりのボーリング
そこまでスコア上がらなかったけどめっちゃ楽しかった

最初は4人だったんだけどタモさんといつきをなんとか誘って6でやった

ミキティとペアだったけどだんだんうまくなっていってた

教える人がね
笑って言っておく笑
結局AV150

微妙…

そんでプリクラ撮ったんだけど誰が前にいくかってなって結局タモさんと俺

中腰つらい…
笑てか俺頭ちっちゃいんだね

いつきでも入らなかったやつ入った

それからガストにLet's Go

飯食べていろいろ話して
けいたの教習終わるの待って今に至るよ
笑で、今日は疲れた(*´ο`*)=3
次はスポッチャ


じゃまたねー

と飯食ってなければワンピースも見れたしゆうじ
笑
