いやー楽しかったね(^O^)

久しぶりのボーリング
そこまでスコア上がらなかったけどめっちゃ楽しかったにひひ



最初は4人だったんだけどタモさんといつきをなんとか誘って6でやったニコニコ







ミキティとペアだったけどだんだんうまくなっていってたニコニコ

教える人がねにひひ


って言っておく笑





結局AV150得意げ
微妙…ガーン







そんでプリクラ撮ったんだけど誰が前にいくかってなって結局タモさんと俺得意げ


中腰つらい…ショック!






てか俺頭ちっちゃいんだね得意げ
いつきでも入らなかったやつ入った得意げ



それからガストにLet's GoDASH!


飯食べていろいろ話して
けいたの教習終わるの待って今に至るよにひひ









で、今日は疲れた(*´ο`*)=3
次はスポッチャアップニコニコ



じゃまたねー



ワンピース見忘れたビックリマーク


別に興味はないけど映画のやつは見てみたかったニコニコ





ゴルフゴルフと飯食ってなければワンピースも見れたしゆうじ
とも遊べたガーン


でも飯とか食いに行くのも久しぶりだったからそっち優先しちゃった…



ゴメンねしょぼん


ゆうじを慰めに行くはずだったのに笑

今からでもいいなら行くよ?笑



じゃまたねー\^o^/
いやー食べた食べたにひひ


友和が
松屋行こう行こううるさいから行ってきましたニコニコ


朝飯食べてなかったのでめっちゃ腹へっていたから
久しぶりに大盛りいきましたアップ

お腹いっぱいラブラブ!
幸せ笑





そんでMac行って友和が三角チョコパイ三つも頼んだんだパー
そしたら食べれないとか言い出しで、しょうがなく一個食べました
お腹いっぱいで苦しいパー







またねー\^o^/