2010/12/16おーちた落ちた何に落ちた受験笑いや笑えないはあーなんだかなーやる気でないや夢で最初落ちた夢見て、二度寝した時には受かった夢だったんだけどなでじゃふになっちゃったねやっぱり面接だったのかなー?だから2月までがんばるかまたねー
疲れた(*´ο`*)=3今日ら学校終わって杏林に学校説明会みたいのと願書貰いに行きましたそれにしても吉祥寺いいね俺絶対吉祥寺に住む笑だって便利そんでクレープ食べてから揚げ食べたし楽しかっただが…疲れた笑3時間半くらい歩いてたから腰が痛い(>_<)笑でも楽しかった(^O)=3またねー\^o^/
流星群昨日はねみんなで奥多摩行ってきた青梅にいた時はこれ見れないべってなってたけどみーやんが晴れるってゆうから行ったら晴れたそして流星群見たよ俺は6コくらいだったいやードライブがてらに楽しかったねまた行きたいねで、ぐだってどする?ってなってせいごとみーやんは帰宅ってなってゆうじ、かすちょんでまっほー行ったら暗くて見えないから危うく池に落ちそうになった笑それにしてもまっほー居心地いい笑そんで朝帰宅して準備して学校って感じだね笑それにしてもだるいまたねー\^o^/