おーちた落ちた何に落ちた








受験シラー








いやパー
笑えないガーン



はあーなんだかなーガーン
やる気でないや



夢で最初落ちた夢見て、二度寝した時には受かった夢だったんだけどなシラー



でじゃふになっちゃったね
やっぱり面接だったのかなー?


だから2月までがんばるか









またねー



今日ら学校終わって杏林に学校説明会みたいのと願書貰いに行きましたニコニコ



それにしても吉祥寺いいねアップ

俺絶対吉祥寺に住む笑

だって便利



そんでクレープ食べてから揚げ食べたし楽しかったニコニコ



だが…疲れた笑





3時間半くらい歩いてたから腰が痛い(>_<)笑




でも楽しかった(^O)=3




またねー\^o^/
昨日はねみんなで奥多摩行ってきたニコニコ

青梅にいた時はこれ見れないべパー
ってなってたけど
みーやんが晴れるってゆうから行ったら晴れたニコニコ


そして流星群見たよにひひ

俺は6コくらいだったニコニコ


いやードライブがてらに楽しかったねアップ


また行きたいねニコニコ







で、ぐだって
どする?ってなってせいごとみーやんは帰宅ってなって
ゆうじ、かすちょんでまっほー家行ったら

暗くて見えないから危うく池に落ちそうになったガーン


それにしてもまっほー家居心地いいにひひ



そんで朝帰宅して
準備して学校アップ
って感じだね笑

それにしてもだるいシラー





またねー\^o^/