モミアゲ付近剃ろうかめっちゃ悩む!…ガーン


こゆ時優柔不断めっちゃ困るショック!

どすればいいかなー?






コメントまってますガーン



じゃまたねー\^o^/


さっきね免許貰うまで暇だから献血してきた

400㍉㌘取ったニコニコ



でも普通だったよ得意げ
気分悪くもならなかったし立ちくらみ
もしなかった採血中ずっと看護士の人と話してたニコニコ



しかもO型は必要らしいよ得意げ

ちょっと貢献したかな?笑
って言っておこう笑



40分くらいで全部おわーりにひひ


そんで今免許待ち暇暇暇!




またねー\^o^/
卒検合格アップ


今日車も歩行者もいなかったからめっちゃ楽だったにひひ

方向転換も珍しく完璧やった笑

だから2時半まで暇DASH!シラー
誰かmailしよー