献血さっきね免許貰うまで暇だから献血してきた400㍉㌘取ったでも普通だったよ気分悪くもならなかったし立ちくらみもしなかった採血中ずっと看護士の人と話してたしかもO型は必要らしいよちょっと貢献したかな?笑って言っておこう笑40分くらいで全部おわーりそんで今免許待ち暇暇暇!またねー\^o^/