今ね卒検の順番待ちにひひ

さてどーなるかね笑



おーちた落ちた何が落ちた





卒検

ってならなければいいけどね笑




なんかバイクの卒検とかやったから緊張しなくなってきた笑

ちょっとは緊張感持った方がいいよね笑







それじゃまたねー\^o^/笑
一応一通り終わったけどテストダメ面接ダメおわたDASH!シラー


はあー受験ってゆうのが初めてだったから精神的に疲れたわシラー




はやく帰って寝たい…

今日ね最後の教習だったニコニコ
最後くらい担当の若松さんがよかったなー得意げ

それより俺方向転換苦手ってゆうのがわかった笑

あとはあさっての卒検だけやニコニコグッド!

それよし若松さんが卒検の枠KEEPしててくれたビックリマーク
めっちゃありがたいニコニコ




それで終わって河辺の図書館に行ったニコニコ
そしたらあまりにも眠くて1時間ちょっとくらい仮眠したよーニコニコ

そしたらみーやんにmailで図書館の中ではmailするなむかっ
って怒られちゃったしにひひ

ゴメンねみーやん笑


そんで12時~8時まで缶詰状態DASH!
辛いね笑





そんで帰宅したんだけど家に誰もいなーい
飯なーい笑

だから作って食べて犬に飯あげて今に到るニコニコ


さーて明日はがんばろー得意げ


じゃまたね~ヾ(○゜▽゜○)