卒検今ね卒検の順番待ちさてどーなるかね笑おーちた落ちた何が落ちた卒検ってならなければいいけどね笑なんかバイクの卒検とかやったから緊張しなくなってきた笑ちょっとは緊張感持った方がいいよね笑それじゃまたねー\^o^/笑
缶詰状態今日ね最後の教習だった最後くらい担当の若松さんがよかったなーそれより俺方向転換苦手ってゆうのがわかった笑あとはあさっての卒検だけやそれよし若松さんが卒検の枠KEEPしててくれためっちゃありがたいそれで終わって河辺の図書館に行ったそしたらあまりにも眠くて1時間ちょっとくらい仮眠したよーそしたらみーやんにmailで図書館の中ではmailするなって怒られちゃったし笑ゴメンねみーやん笑そんで12時~8時まで缶詰状態辛いね笑そんで帰宅したんだけどに誰もいなーい飯なーい笑だから作って食べて犬に飯あげて今に到るさーて明日はがんばろーじゃまたね~ヾ(○゜▽゜○)