今日から散歩をしよーと思いさっそくしてまーす
いつまでもつかなー?笑
最近ちょっと丸くなってきたのでダイエットしまーす
だれか一緒に散歩しません?笑
目標はマイナス4㌔!
まあーガチでやれば一週間でできるけどもうメンタル的にきついので散歩だけのにしまーす
またねー\^o^/

いつまでもつかなー?笑
最近ちょっと丸くなってきたのでダイエットしまーす
だれか一緒に散歩しません?笑
目標はマイナス4㌔!
まあーガチでやれば一週間でできるけどもうメンタル的にきついので散歩だけのにしまーす

またねー\^o^/










笑やっぱり人間性だよね