今日から散歩をしよーと思いさっそくしてまーすにひひ

いつまでもつかなー?笑



最近ちょっと丸くなってきたのでダイエットしまーす


だれか一緒に散歩しません?笑

目標はマイナス4㌔!
まあーガチでやれば一週間でできるけどもうメンタル的にきついので散歩だけのにしまーすにひひ





またねー\^o^/



よし勉強したろーって思って河辺の図書館来たけど月曜日休館日だった…ショック!

はー萎えた勉強するきなくなった


どしよーガーン



じゃまたシラー
今日は朝から教習所行って2時間乗ってきましたーニコニコ


朝行くのにめっちゃ寒いだから防寒したよーニコニコ
ヒートテックにパーカーにジャージにダウンビックリマーク
風、通さないからいいねーグッド!



着いたら暑っガーン

昼間は暖かくなってたもんねニコニコ



そんでもう教習終わるよー予定だと13日には免許だニコニコ

ちょうど一ヶ月で取れるニコニコ


でも運転そろそろめんどくさいです。なので足になればいいのでドライブとかは行かないと思う…ガーン







それより今日ね髪切った得意げ
あんまかわらなかった得意げ

ただ剥いただけ

だからみんな気付かないかなニコニコ


まあーそんなことはどうでもいいや得意げ






それから塾行って勉強したけどわからない…ガーン
英語きらーいしょぼん



で、今日模擬面接したの


評価

入退室…D
表情…B
口調…C
回答内容…B
挙動…B
総合…A



こんなんで総合Aってゆうねパー笑やっぱり人間性だよねにひひ



わかる人にはわかるんだね笑





そんなんで結構忙しかった


それじゃまたねー\^o^/