結局断りきれなくて立川行きます…しょぼん


まあこうなったら一蘭のラーメン行きますよビックリマークビックリマークビックリマーク





本当断るの苦手だわ…ガーン





西村のやろー覚えてろよーしょぼん





そんなんで立川行きまーす



じゃまたねー\^o^/
今日の帰る時の気温といい最高だった!

マジ一番好きな気候だねニコニコ





それよりニ学期最後の体育雨でグランド使えないとか最悪だわーシラー

サッカーやりたかったのにシラー
次サッカーできるのは2月か…


だから3学期は最後くらいソフトボールをやろうと思いますニコニコ

みんなでソフトボールをやろーうにひひ









てか雨降ってきた…霧

これから教習所!
シュミレーターやって高速教習の学科受けたら終わりー


さて帰ろーニコニコ

だが送迎バスがないショック!だから一時間暇つぶしして帰ると思いまーす



てか一蘭どしよ…ガーン
行きたいけどめんどくさいし一応いいよとは返事しちゃったし…
雨だし行きたくないにひひ



だからまた今度にしよーよー



じゃまたね~ヾ(○゜▽゜○)
いやー何しに行ったんかなー?にひひ

まあちょっとしたドライブだったねにひひ
でも楽しかったねアップ




そうだね得意げ






次は大丹波やねー
イルミネーション行こう笑


えっ?誰と?笑


ゆうじまっほーシラー


めっちゃ楽しみアップ




そんで
今宵は雪が舞う一人メリークリスマス

はあーガーン


まあしゃーなーいにひひ





だからみんな遊ぼうアップニコニコ







うぇーいアップ







予定だと15日ぐらいに免許やでー\^o^




そんでさー誰かスノボーいかなーい?
だから行きたい人いるなら行こうよラブラブ!










旅したいなー
温泉いきたーいニコニコニコニコニコニコ





じゃまたね~ヾ(○゜▽゜○)