今日の帰る時の気温といい最高だった!
マジ一番好きな気候だね
それよりニ学期最後の体育雨でグランド使えないとか最悪だわー
サッカーやりたかったのに
次サッカーできるのは2月か…
だから3学期は最後くらいソフトボールをやろうと思います
みんなでソフトボールをやろーう
笑
てか雨降ってきた…
これから教習所!
シュミレーターやって高速教習の学科受けたら終わりー
さて帰ろー
だが送迎バスがない
だから一時間暇つぶしして帰ると思いまーす
てか一蘭どしよ…
行きたいけどめんどくさいし一応いいよとは返事しちゃったし…
雨だし行きたくない
笑
だからまた今度にしよーよー
じゃまたね~ヾ(○゜▽゜○)
マジ一番好きな気候だね

それよりニ学期最後の体育雨でグランド使えないとか最悪だわー

サッカーやりたかったのに

次サッカーできるのは2月か…
だから3学期は最後くらいソフトボールをやろうと思います

みんなでソフトボールをやろーう
笑てか雨降ってきた…

これから教習所!
シュミレーターやって高速教習の学科受けたら終わりー
さて帰ろー

だが送迎バスがない
だから一時間暇つぶしして帰ると思いまーすてか一蘭どしよ…

行きたいけどめんどくさいし一応いいよとは返事しちゃったし…
雨だし行きたくない
笑だからまた今度にしよーよー
じゃまたね~ヾ(○゜▽゜○)
いやー何しに行ったんかなー?
笑
まあちょっとしたドライブだったね
でも楽しかったね
そうだね
笑
次は大丹波やねー
イルミネーション行こう笑
えっ?誰と?笑
ゆうじまっほー
笑
めっちゃ楽しみ
そんで
今宵は雪が舞う一人メリークリスマス
はあー
笑
まあしゃーなーい
笑
だからみんな遊ぼう
笑
うぇーい
予定だと15日ぐらいに免許やでー\^o^
そんでさー誰かスノボーいかなーい?
だから行きたい人いるなら行こうよ
旅したいなー
温泉いきたーい

笑
じゃまたね~ヾ(○゜▽゜○)
笑まあちょっとしたドライブだったね

でも楽しかったね

そうだね
笑次は大丹波やねー
イルミネーション行こう笑
えっ?誰と?笑
ゆうじまっほー
笑めっちゃ楽しみ

そんで
今宵は雪が舞う一人メリークリスマス
はあー
笑まあしゃーなーい
笑だからみんな遊ぼう

笑うぇーい

予定だと15日ぐらいに免許やでー\^o^
そんでさー誰かスノボーいかなーい?
だから行きたい人いるなら行こうよ

旅したいなー
温泉いきたーい


笑じゃまたね~ヾ(○゜▽゜○)


笑
笑