さっきいつも松屋で食ってたんだけど久しぶりにすき家行ったよー

それでつゆだくって言って着たら半分ぐらいまでつゆだったさすがにびっくりしたけど美味かったからOKにひひ




いやー最近松屋かすき家かガストしか行ってないなー笑




誰か飯でも食べに行こうニコニコ








てか願書出した時校長の前で携帯鳴っちゃったしショック!

恥ずかしい

受験番号94だった

だから約2.5倍くらいだと思う得意げ
今日は願書出しに行くから学校は休む
だからもうちょっと寝よう!

そして出したら河辺の図書館で勉強するニコニコ暇ならみんなきなにひひ

そんで5時半からまた教習かー




なんか毎日暇な時間がないやシラー




でわまたねー得意げ
教習2時間乗ったー
今日は入間、飯能って行ったにひひ

入間の方が好きかもパー

でもどっちも多分平気笑

明日また乗って→シュミレーター→2時間乗って→セット教習→高速教習→3時間乗って

後は卒検ビックリマーク

だから後2週間くらいかな得意げ



てか奥多摩行きのちょうどいい電車がない…
ちょっと待つようだ


だからクレープでも食べに行こうアップ
河辺駅前のクレープ屋めっちゃうまいからビックリマークビックリマークビックリマーク




それじゃまたねー得意げ