さっきいつも松屋で食ってたんだけど久しぶりにすき家行ったよー
それでつゆだくって言って着たら半分ぐらいまでつゆだったさすがにびっくりしたけど美味かったから

いやー最近松屋かすき家かガストしか行ってないなー笑
誰か飯でも食べに行こう
てか願書出した時校長の前で携帯鳴っちゃったし
恥ずかしい
受験番号94だった
だから約2.5倍くらいだと思う
それでつゆだくって言って着たら半分ぐらいまでつゆだったさすがにびっくりしたけど美味かったから


いやー最近松屋かすき家かガストしか行ってないなー笑
誰か飯でも食べに行こう

てか願書出した時校長の前で携帯鳴っちゃったし

恥ずかしい
受験番号94だった
だから約2.5倍くらいだと思う


笑
笑