ふぇー
もう勉強なんぞしたくない…
マジ泣きたくなる
むしろ泣いてる
っておい
笑
自分でノリツッコミとか貴重だからねー
はあーくだらね
これが2月まで続くと思うと先がやられるわ
もうちょっと勉強して教習所行ってまた家着いたら勉強しよ
それじゃまたねー
もう勉強なんぞしたくない…
マジ泣きたくなる
むしろ泣いてる

っておい
笑自分でノリツッコミとか貴重だからねー
はあーくだらね
これが2月まで続くと思うと先がやられるわ

もうちょっと勉強して教習所行ってまた家着いたら勉強しよ
それじゃまたねー


笑






