ふぇー


もう勉強なんぞしたくない…
マジ泣きたくなる

むしろ泣いてるパー
っておいにひひ



自分でノリツッコミとか貴重だからねー



はあーくだらね


これが2月まで続くと思うと先がやられるわパー




もうちょっと勉強して教習所行ってまた家着いたら勉強しよ


それじゃまたねー得意げ
ふえー得意げ


今日はね歯医者行ったんだけどねそこクソパー

いやマジで

いつも行ってるところにいけばよかった(v^-゜)

それが終わって塾だーシラー

今日は数学!

わりと結構わかった気がする笑




てかblogに書くネタがないー


始めたのーラブラブ!


だからまだあたふたしてまーす笑

今日わねー
学校終わって5時まで勉強やら模擬面接やってそれからガストでちょっと食べてまた勉強DASH!


んで今帰りなんだにひひ




いやー疲れた(*´ο`*)=3

そんじゃまたね\^o^/