つむくさ Official Blog -5ページ目

続き2

ブラッデイマンデイ見てから色々してたら知らん間に寝てしまってて起きたら8時!


起きて少クラ見ながらご飯食べた!なりきりファイトやっけ?ウケた\(^O^)/やはり田中樹(田中聖の弟)可愛いすぎるorzあんなちっさい子がRAPしてるorz慎太郎も可愛いけどもorz


で、またブラッデイマンデイ見た(*^_^*)何回見ても飽きませんから(*^_^*)


でまたなんだかんだして2時に寝る→寝れない→5時半に起きるのステップ\(^O^)/

朝ごはんがっつり食べて学校来ましたよえぇめざましTVにフェンシングの銀メダリスト出てましたよえぇ


学校は…マリカしてました!



~糸冬~



さおり、のんたほんまにありがとう!!!楽しかったドキドキドキドキ
さおりゼルダよろしくお願いします(*^_^*)明日のんたの服着てきます!さよなら


今から母と買い物?かなo(^-^)oかな

続き

さっきのシフォンちゃんの写真間違えた/(^0^)\

こっちでーす
つむくさ Official Blog-081213_1616~01.jpg


で近ちゃんとのんた合流\(^O^)/


のんたの家でケーキ食べて部屋物色して犬の衝撃シーンを見て…(゚ё゚)のんたに服貰った!!ありがとう(*^_^*)着てきます!


で、ルミナリエ見に行った!でもめっちゃ人いて2時間ぐらい並んだorzはぐれたら面倒くさいしみんながっちり腕組んでた笑



ルミナリエはめっちゃ綺麗やった\(^O^)/写メ載せたいけど写メで撮ったらただの光の塊みたいになったからmixiでデジカメでとったやつアップします(*^_^*)


でその後のんたの奢りでイタリアン食べに行った\(^O^)/めっちゃ美味しかった!!!やばい!!ほんまありがとう(*^_^*)

ほんまありがとう!!!


で時間やばかったしさおりの家に泊めてもらいましたドキドキ突然ごめんなorzお母様ありがとうございました(*^_^*)布団と寝巻きと朝ごはんありがとうぅぅ(*^_^*)ぴーちゃんも邪魔してごめんなorz楽しかった!ありがとう\(^O^)/
で翌日かえでは部活、しおりはB、さおりは授業って事で学校並みに早く起きた!で乗り継いで9時すぎに帰宅。

帰ってから待ちに待った待ちに待った待ちまくったブラッデイマンデイ(***^_^***)

ヤバイーー(゚ё゚*)やはり健はKではない!!!てか知ってた!!てか高木父ヤバイーー加納さんかっこいいーーーマヤ素敵すぎるーー霧島さんかっこいいーーー意味不な係長?消えたーー\(^O^)/てかやはりやはりシスコン藤丸かっこよすぎるーーーーブラッデイマンデイ終わんなーーーーor2


続きは次の記事にて

お世話になりました!

金曜日からの3日間の日記\(^O^)/


金曜日は総合の発表あった!最初のテーマ選ぶ時ジャンケンで負けて?渋々基地問題になったけど、基地問題調べて良かったと思った!!

多分みんな発表聞いてないと思うけど笑

結構深刻な問題やったし、本土返還問題てか米軍の犯罪とかだけじゃなくて、騒音問題とか思いやり予算とかなんかもーびっくりした!!

ちょっと沖縄行くの怖い笑




で学校終わった後かなみんとのんたとカラオケ\(^O^)/
のんたの声大倉くんに似すぎ(゚ё゚)かなみんのRAPめっちゃおもろい\(^O^)/

NEWSコン楽しみ(゚ё゚*)




で土曜日はまずきんぐと京都駅で合流してさおりの家に!最寄り駅で詩織と合流してさおりの家で4時間ぐらい?ずっとWii\(^O^)/
3時すぎ頃にかえで来てまたゲーム!

シフォンちゃんとイヴくん可愛すぎ!!


つむくさ Official Blog-081211_1708~01.jpg
↑シフォンちゃん

後お父さんの声、哀川翔!!お母さんも可愛いくていい人やった(*^_^*)


で6時頃にのんたの家へ

ここからは次の記事で!