つむくさ Official Blog -6ページ目

18禁(*nёn*)

我らが姉さん\(^O^)/18禁解禁おめでとうございまーーーーーす!!!!(昨日)


昨日の話!
学校終わってから…てかテスト保健以外返ってきたし!!!ないわ!!!古典のミス悔しすぎる!!!

学年末の世界史はB組目指せ平均点90点以上!!!!w無理ww目標は高く!!!打倒やなぎん!!!



で学校終わってからカラオケ(*゚ё゚)姉さん、かなみ、しおり、よーこ、辻沢


ハピパの曲歌って、KAT-TUN歌ってw、仮面ライダー歌ってw2時間!!

で和民に移動!!
あーやとあーちゃん合流してご飯\(^O^)/話18禁すぎwあーや敬語w色々喋って解散と思いきや、サプライズで誕生日ケーキ(*^_^*)

姉さんは泣かせられんかったけど、ちゃんとサプライズ出来たし\(^O^)/良かったーー


つむくさ Official Blog-081211_1708~01.jpg

久しぶり!!!

更新遅れてすいまめーん

さっ、振り返ります


8日は礼拝だけやったからやなぎん団でUSJ行ってきた(*^_^*)

かなみ、さおり、あーや、ゆい、あっちゃん、福ちゃん、れみで!

ハリウツドなんちゃらとスパイダーマン、バックトゥーザ(ry、ジュラパ×4乗った(゚ё゚*)


ジュラパとか閉園前の30分ぐらいで3回乗った\(^O^)/




年パス買った!!Yahoo!\(^O^)/また冬休み行くし!!


スパイダーマン初めて乗ったけど、あんま大した事なかったわ(゚ё゚`)


やっぱりハリウッドなんちゃら楽しすぎる(*n゚ё゚n*)乗れへんとか損しすぎや!!


そんな混んでなかったし余計グー(゚ё゚)Ъ



てかmixiのニックネームみんな世界史の人物名にしてやったしバロスバロスバロスバロスバロス

ナポレオン=ボナパルトはあてくしですが何か
ルイーズ愛してるよ




てかツリーの点灯式めっちゃ綺麗やった!!


つむくさ Official Blog-081208_1811~01.jpg

やばいやろ!!

わーって一斉に付くねんで!!わーてるろーやしほんま!ワーテルローの戦いやし!!

ごめんニコニコ


今日から短縮!テスト返ってきたorz英Gも聖書も数Ⅱもティーン___〇_タヒタヒタヒ

まあいいや!ポジ子つむ!!!


で放課後NEWSカラオケ会した\(^O^)/かなみ、もっち、みさきさんと(*^_^*)

NEWSしか歌ってない!!(最後KAT-TUN歌ったとか秘密の花園)パート分かるうち乙/(^0^)\
はいここマッスー!!次草野!!錦戸!!自分にひくよねー言うよねー

マッスーの下ハモ頑張ろー(゚ё゚`)


でプリクラ撮って解散!その後買い物したドキドキセール最高ぅぅぅぅ!!

16時間(*^_^*)

おはようニコニコ


睡眠16時間時間の私が来ましたよ(゚ё゚)ノ



初!!!!初記録!!!!


16時間とか!!!!


てことでハリポタ見てないですあやな様/(~o~)\すいまめーんorz




6時に起きて(ってか起こされた)少クラ見て今KAT-TUNのWhite X'masのメイキング見てます(;゚;ё;゚;)


は!か!た!の!塩!!!


KAT-TUN面白い\(^O^)/田中聖かっこいい!!フー(;;´;ё;`;;)


赤西の服!!服が!!服がかっこいい!!服が!!!赤西の服!!服が!!!赤西の服大好き(*゚ё゚*)



はーーーー疲れたーーーー明日はUSJドキドキドキドキ