つむくさ Official Blog -7ページ目

チャイチャイチャイチャイ

EXILE行ってきた\(^O^)/

3時間やたら長い!!!


とりあえず知らん曲はなかったo(^-^)oATSUSHIの歌声に感動した(゚ё゚*)


TAKAHIROの調子の乗りようは手越にしか見えませんでした。顔は北山宏光、体は中丸雄一。TAKAHIROのファン多すぎ(゚ё゚`)

「TAKAHIRO大好きーーー!!」
聞いてねーニコニコうるせーニコニコ

「あつーーーーーーーーーしっっ」
伸ばすとこちげーニコニコてかなげーニコニコ


後サインボールとか投げる時、なんか動物園の餌付けにしか見えんかった…適当に投げるの辞めて欲しいわー

てか基本中二病

後ダンスは完璧に草野の方が上手い(*゚ё゚*)とか草野に盲目な私が言ってみる。てかEXILEのダンス全部一緒に見えてきた…USAのダンスが一番好き!

MCgdgd長いしつまらぬ(゚ё゚`)宣伝長すぎバロスウザス\(^O^)/てかAKIRAがサニーやってくれたo(^-^)o花男ktkr

アンコール長すぎバロス
バイク→聖のパクリ、気球→嵐のパクリ

うちUSA好きかも(*n゚ё゚n*)カワユスーー
やっぱり生歌はいい!!特にATSUSHI!TAKAHIRO好きな人絶対北山も好きやわ!似すぎバロス

別にアンチEXILEじゃないから!!勘違いしないで下さい!!(でもファンじゃないなんて言えない)曲は結構好きやから!

やはりKAT-TUNに勝るもの無し!!!まあKAT-TUNも若干中二病やけど笑


てかさっき流星とブラマン一気に見た!!
流星はしずなぁあぁあぁぁぁあああって感じ。
ブラマンはまじでヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスタヒまずハッキング中の春馬カコヨスカコヨスカコヨスカコヨスカコヨスカコヨスカコヨスカコヨス(;;<●>;ё;<●>;;)かっこよすぎてリアルに100回ぐらいかっこいいって言いました。霧島さんもヤバス!!てか加納さん!!!!!!!カコヨスカコヨスカコヨスカコヨスカコヨス加納さんの娘になりたい(リアルでもドラマでもいいから!!)てか成宮くんカコヨス女子高生テロリストカワユスマヤカワユス
てかえ?まさかの展開なんですけど!!てか春馬カコヨスすぎたorz新係長うぜーニコニコ

春馬カコヨスすぎorz

行ってきーーミ゚∇゚¨ミ

今からEXILE LIVE\(^O^)/


ほんまは行けへんはずやったけど、急遽行けんくなった人がいたから従兄弟と行ってきますo(^-^)o


曲分かるかな……



家で常にエンドレスリピートされてるし分かるはず!!!

てか時間ギリギリ(゚ё゚;)


草野とどっちがダンス上手いか見てきてやんよ(`゚ё゚)まあ草野だろうけどな!!





This is 最高にカコヨスな草野











This is 最高にカコヨスな田中聖





徹夜明けで1~3時までの2時間しか寝てないけど楽しむぞ\(^O^)/

はーいMy name is MC カメ

※これは地雷バトンです。

※見てしまったジャニヲタ様は必ずやりましょう

はい自重



◆ジャニ歴どれくらいですか?
5年になります!青春の全てを草野に捧げます!!

◆ジャニのよいところはどんなところですか?
難しい質問やなorzなんやろー萌えの追求かな(゚ё゚*)

◆誰にも負けない!というジャニ関連の自慢話があったらどうぞ熱く語って下さい^^
昔は席運良かった\(^O^)/

◆魂には何回参加しましたか?
秘密ぅー

◆魂ではグッズにいくらぐらいかけますか?最近は全く買わへん。この前は横尾のクリアファイル買ったけど笑がっつり使ってるけど笑

◆遠征の経験はありますか?
東京\(^O^)/

◆あなたの担当様の魅力を20文字以内で語って下さい^^
ダンス上手い歌上手いカコヨスカワユス男前ムードメーカーキャラ最高センス良しうましか

◆担当様を四字熟語で表して下さい。
切磋琢磨

◆担当様のイメージカラーは何色ですか?
緑しかないやろー

◆担当様以外に気になる浮気相手はいますか?
いっぱいいすぎて/(^O^)\

◆そんな素敵な担当様がいるグループ名は何ですか?
NEWSかな!

◆担当様のニックネームは何ですか?
うちは草野としか呼ばない
手越からはノッティ~ミ゚∇゚¨ミ

◆最後に担当様の名前をフルネームでどうぞ^^
草 野 博 紀


テラカコヨス


※回すか回さないかはあなた次第


誰かやってよー\(^O^)/
どうせ暇なんだろ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6961
------------------




さあさあテストラスト1日!!


今日の数Bはぐや゛じい゛でず(`~´)
地理はやってないもん出来んやんかーい
古典は一応頑張ったけどorz



昨日何気なく黄金伝説見たら鬚男爵やったドキドキひぐち君\(^O^)/大好き\(^O^)/笑い方まじカワユス\(^O^)/

つょ!みんなこれ冗談やと思ってるやろ!!本気やからなうち!

っていうアピール

眠いorz家帰ったら昨日のうたばんまた見て眠るorz田中聖ーー!!I love you!!!