つむくさ Official Blog -3ページ目

おっつ!!

はははは!!


なんだかんだで今年もあと1日となりました!!!




2008年は・・・三浦春馬来たねーーかなり!!!


あとはやはり住人との出会いは大きかった!!!




1月はバスケ部冬合宿、新人戦とか、新年会も初詣もバスケ部のみんなと行ったなー。あとは・・・何でしょう。内くんのドラマが決まり相当落ち込んだなorz笑

2月は草野の誕生日\(^O^)/ケーキ作ってお祝い!!
スゥイニートッド見た!追いコンしたり!!先輩の卒業式はめっちゃ泣いたなー(゚ё;)

3月入ってテスト/(^0^)\テスト明け頃から部活に行かなくなって休部orz何の心境の変化orzクロサギ見た!そして東京3日間で初めて少クラの番協行った!席は悪かったけど横尾テラかっこよかった(゚ё゚*)横浜も行って中華街で草野の真似!!笑スキー旅行で北海道も5日間行った(*^_^*)ホテルにカコヨスで草野似な人いた(*^_^*)笑

4月で高2に!!クラス替えでB組に!!片柳キモス。なぎさとJUMPコン行った!城ホでスタンド3列目テラ席良い!笑しかもネタで叫びまくった\(^0^)/スシ王子を見た!

5月。片柳結婚wwwwwwいくちゃんの誕生日会したり、球技大会したり、打ち上げしたり、宇宙について語ったり、遠足したり\(^O^)/横尾の誕生日に嵐コン(*^_^*)ONE LOVE初披露で嬉しかった\(^O^)/めっちゃたのしかったー!!テスト終わって、舞台フルハウス!B列!前から2列目席テラ良すぎ笑

6月は隠し砦の三悪人見た!僕の彼女はサイボーグ見た!KAT-TUNコンにそなえてありおとセトリでカラオケ\(^O^)/花より男子Fを見た!もちろん公開日6月28日に(⌒ー⌒)

7月テスト明けにKAT-TUNコン2days!聖テラカコヨス横尾テラカコヨス!!!楽しすぎた!!1日目は天井席、2日目はアリーナB2トロッコ横!!ヤバスヤバスヤバス(;;゚;ё;゚;;)花より男子F2回見た!(計3回バロスバロス)

8月はしげの舞台こんなんやってみました行った!まじクオリティー高すぎてびっくらこいた!!そして東京5日間!買い物してSUMMARY!18列目やったけど横尾側で通路に来てくれた時近かった(*^_^*)その後サザンオールスターズLIVE!感動!!中丸くんの楽しい時間(冫、)テラやる気なすバロス面白かった\(^O^)/

9月入ってすぐかなみとさおりとDMC見た\(^O^)/クラウザー様激し!!パコと魔法の絵本も見た!まぁ9月はひたすら文化祭の練習!!ブーイング娘。参加できてほんまよかった!!たのしかったなー

10月。体育祭、合唱コン、文化祭、バザー、打ち上げ、ゲーム大会、クラスで打ち上げ、テスト、イキガミ見た、USJ行った、NEWS鑑賞会開催\(^O^)/お疲れ様でした!!

11月。NEWS鑑賞会(第2回目)、エビキスコン(*^_^*)めっちゃ良かったー!横尾カコヨス凹●1階6列目、1階7列目、2階6列目で3階!2階は横尾登場の近くやってネ申すぎた(;;゚;ё;゚;;)Baby FaceのLIVE。COOL BEAT行って生SOFFet!!テンソン上がる(*゚ё゚*)


12月はテスト最終日にEXILEのLIVE!!天井席orzUSJ、NEWS会、さおりの誕生日会、さおりとのんたの家行って神戸ルミナリエ見た(゚ё゚*)めっちゃ綺麗やった!!さおりの家にお泊りした!!
私は貝になりたい見た(*^_^*)JUMPコン(゚ё゚)スタンド18列やっけ?知念の声変わりショック。軽音ライブ!!!!またまたUSJ(*^_^*)年パス最高!忘年会!2B大好きーーーーーーーーーーーー!!そしてきんきコン楽しかったーーーーああああ剛かっこいいよ



ざっとこんな感じですかい



ほんまに今年は色々ありましたよ。


やっぱり1番大きかったのはバスケ部休部したことかな。良くも悪くもなかったけど、4年間のバスケ生活とはまるで正反対の1年でした。なんか夏休みとかまじ暇やったなーー笑

バスケ部休部するときは絶対後悔しまくると思ってたけど、休部して、クラスの友達とか他の友達の大切さが分かったな。ずっとうちはバスケ部だけ!っていう生活やったし、正直クラスの友達とかは友達以上親友未満みたいに思ってたから。

1Bのみんなも高2なってからもずっと仲良しやったし2Bも日を重ねるにつれ大好きになっていったし、ブー娘も写真部も、他のみんなも好きです!!!!ほんまに日々感謝感激。ほんまに生まれてきてくれたありがとうって感じです。

こんな短気で無愛想でウザイ仕切りたがりで幹事もちゃんとできんし文句ばっかりやし扱いにくいこんなうちをいつもありがとう。

でもやっぱり友達にランクつける気はないけど、やっぱりバスケ部が大好きです。今更こんなこと言うなよなっで感じやけど。笑

出来れば1年前に戻りたいなーって思うことも何度も思ったけど時は戻せないわけでして。

後悔なんかすればするほどきりがないわけでして。



あー


そして2008年締めくくりは草野ですねーーー

2004年から2007年まで地味に毎年あってましたが今年はむりでしたな。

せめて20歳までには会いたいよ?笑

2Bのみんな、1年間草野草野草野すぎてすいまめーーーーん笑


えっと!!笑

コンサートも・・・15回?行ったし!年始はNEWSもあるし!わかりましたか!?早くKAT-TUNコン行きたいですね!!只今KAT-TUNのDVD見てるよ!もちろん!!!たなかくんかっこいいねほんとに


さささ、そろそろ締めますか。

えっと、とりあえず、草野博紀、横尾渉、田中聖、亀梨和也、上田竜也、赤西仁、中村雄一w、田口淳之介、三浦春馬、ブラッディマンデイ、草野博紀、草野博紀、草野博紀。こんな感じの年かな。



2008年ありがとう!2009年もよろし草野ーーーーー



(結局これが言いたかった笑)







26日から!

26日はドセビとBallonのライブに行きました(*^_^*)

一発目、ドセビはポケモンから始まるとかテンソン上がるわ!!春風もめっちゃ良かったし、みんな上手やった(*^_^*)めっちゃ楽しかった!個人的にはほんまにまろたの歌声のファンなんです。
お疲れさまでした!

でBallonまで時間あったから、かなみんと暇つぶし!ずっとチケット交換探してたりした!

でBallon!!Ballonはほんまに上手かった!!!いつもと違う真剣なみんなを見てすごく圧倒された!かっこ良かった!!4人共ほんまかっこ良かった!!!あづのMCと歌まじ上手い!!
Ballonもお疲れさまでした!

で帰ってから年賀状印刷したりした

翌日、USJ\(^O^)/2時間30分の遅刻orzまさかの起きたら集合時間やし!!笑
すいまめんでしたorz
で、早速ハリウッドドリームコースター!!初大阪LOVER選曲!!快感ドキドキ大好きすぎるねあれは。

でご飯!と、ここで緊急自体発生!!何故か私のお腹に異変が!?!?女の子か!?ただのピーか!?トイレに20分ほど引きこもりました笑みんな心配かけてごめんね笑
しかも面白いエピソードがあるのでつむくさのすべらない話を聞きたい人はつむくさまで!!笑

でスパイダーマン乗り、モンスターロックンロールショー見て、再びハリウッドドリームコースターに!!!!

前に並んでた男前さんかっこ良かったなーーー彼女気取りまじバロス(゚ё゚)ジャニーズの話ばっかりしてたし笑女子校最高\(^O^)/

で!!まさかのシステム調整でギリギリに10分ほど待たされたからもっちとれみがトイレに。戻ってきて「トイレにジャニーズっぽい人がいた」っていうからうちとのんたで確認しに行った笑


そしたらほんまにジャニーズやってウケた笑
ちなみに関ジュの丈一郎と楠本と名前忘れた子何人かとくんたもいたらしいです笑
うち興味薄っっ笑一応ジャニーズやし可愛かったけど笑

で帰りにレストランでもこみきの誕生日パーティーしたドキドキおめでとう!!
上原にもやっと会ったし笑


ほんまに楽しかった(*^_^*)2B大好きすぎるな!

忘年会だよ\(^O^)/

母からのX'masプレゼント\(^O^)/
つむくさ Official Blog-081229_0324~01.jpg


花より男子FのDVD初回限定プレミアムエディション!!!!Yahoo\(^O^)/嬉しすぎるぜーー(*^_^*)あの夏が蘇る…!笑

真央ちゃん可愛いすぎるぅぅぅ(゚ё゚*)てか小栗くんの試写会の時の髪型かっこよすぎるぅぅぅぅ(*゚ё゚*)松潤はもちろん男前ですし、松田翔太もかっこいい!!冨浦くんまじ可愛いすぎる!!!!

花男大好きです最高です!!
朝届いてて早く見たすぎて今日忘年会行きたくなかったもん!笑


それと一緒に届いてたのがこちらです!!


つむくさ Official Blog-081229_0328~01.jpg


KAT-TUNtour2008!QUEEN OF PIRATE!!!!\(^O^)/やっと届いた\(^O^)/早く見たかった\(^O^)/KAT-TUN大好き\(^O^)/KAT-TUNまじ最高\(^O^)/

まず言わせて下さい







田 中 聖 か っ こ よ す ぎ 怖 す ぎ 男 前 す ぎ!!!!金髪!!短髪!!グラサン!!バイク!!衣装!!ダンス!!ラップ!!田中聖大好きです!!

樋口まじイトシス(*^_^*)赤西テラカコヨス!田口テラ爽やか!上田テラクソカワユスカワユスカワユス!!!可愛すぎてタヒタヒタヒ凹●中丸バロスバロス(゚ё゚`)


感想なんて字数こんなけじゃ足りんよ!バーロー