子供が家でパソコンばかりしています | 妊娠中の悪阻対策 食べ物編

妊娠中の悪阻対策 食べ物編

妊娠中のストレスの1つに悪阻があると思います。悪阻が酷くても手軽に栄養が摂れる方法をお伝えします。

子供がずっと家に居て友達と外にも遊びに行かずに、ずっと家の中でパソコンのネットゲームをしている事です。

自分が子供の頃は、ネットなどなく毎日のように友達と外で遊んだりしていたのに、今は友達と一緒に遊ぶより、ネットでゲームをしている方が楽しいみたいです。

しかし、大人になるにつれ、このままでは引きこもりになってしまうのではないかと凄く不安で悩んでいます。

たまに外食や買い物と外に連れ出すようにはしていますが、早く帰りたい素振りばかりみせています。

なんとか、このまま引きこもりにだけはならないように今まで以上に色々と他に楽しめるような事を探してあげようと思っています。