妊娠の食事とか | 妊娠中の悪阻対策 食べ物編

妊娠中の悪阻対策 食べ物編

妊娠中のストレスの1つに悪阻があると思います。悪阻が酷くても手軽に栄養が摂れる方法をお伝えします。

悪阻は辛くて大変と聞いてましたけど

ホント辛いです!



でもあたしはそのことを妊活中に聞いてたので

いまは悪阻対策というか、葉酸サプリを用意してました。





実際にいまは悪阻真っ最中です。

食欲はないし体は怠いし、いろいろ面倒です。





旦那の世話もしないといけませんしね。

ただ、葉酸サプリがあったおかげで、食事を取らなくても





十分な栄養が摂れるようなので、適度にこのサプリを飲んでいます。





私が飲んでいる葉酸サプリは小粒で臭いもないので

とても飲みやすいです。

悪阻で困っているプレママさんにおすすめです。