のんびりと気ままに。 -9ページ目

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。


楽しそうに遊ぶ

おちびさんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






気持ちよさそう!

私は暑くて

玄関の中に避難しました|∀・))))サッ

まだまだ

暑くなりそう´皿`; あちぃ









Android携帯からの投稿

今日も暑かった(´Д`;;\

おちびさんも今日はグッタリ。

病院が終わってから

おちびさんの髪をバッサリと

切ってきました。

生まれて初めてのショートに近いボブ。

初めて、前髪も作ってきました。

本人は《ちびまるこ》みたい★´∀`★

と言って気に入ってます(笑)

私は見慣れないから

なんだか変な感じ(´∀`;)

長い髪の方が良かったな。。。。





それにしても暑い!













Android携帯からの投稿

ただ今

病院に来ています。

皮膚科ですが。

連日の暑さで

おちびさんと私

あせもができました(´∀`;)

私はまだ軽いけど

おちびさんは

首の後ろから頭が

真っ赤っかで可哀想(T∩T)

名前を呼ばれるまで

まだまだ時間がかかりそう。。。。。




Android携帯からの投稿