初めての今日も暑かった(´Д`;;\おちびさんも今日はグッタリ。病院が終わってからおちびさんの髪をバッサリと切ってきました。生まれて初めてのショートに近いボブ。初めて、前髪も作ってきました。本人は《ちびまるこ》みたい★´∀`★と言って気に入ってます(笑)私は見慣れないからなんだか変な感じ(´∀`;)長い髪の方が良かったな。。。。それにしても暑い!Android携帯からの投稿
病院ただ今病院に来ています。皮膚科ですが。連日の暑さでおちびさんと私あせもができました(´∀`;)私はまだ軽いけどおちびさんは首の後ろから頭が真っ赤っかで可哀想(T∩T)名前を呼ばれるまでまだまだ時間がかかりそう。。。。。Android携帯からの投稿