のんびりと気ままに。

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。

Amebaでブログを始めよう!


久々に


ぶんさん


登場(*^.^*)


8か月になりました!


まだ幼犬だけど。。。。


13㎏あります(汗)


足としっぽが大きいから、普通のビーグルより

大きくなるよ♪って動物病院の先生が言ってたけど

ここまで大きくなるとは(^▽^;)



これから


注射を打って来ます。(ぶん太君ね。)


私のほうが


ドキドキ。(((((((・・;)







おりこうさんにしててね、。


ぶんさん。。。。。





Android携帯からの投稿
先週の土曜日

我が家へ新しい家族がふえました。






ビーグル犬の

ぶん太君(*≧∀≦*)

28日で、3ヶ月になります。

毎日がてんやわんやです(笑)








Android携帯からの投稿