のんびりと気ままに。

久々に
ぶんさん
登場(*^.^*)
8か月になりました!
まだ幼犬だけど。。。。
13㎏あります(汗)
足としっぽが大きいから、普通のビーグルより
大きくなるよ♪って動物病院の先生が言ってたけど
ここまで大きくなるとは(^▽^;)
これから注射を打って来ます。(ぶん太君ね。)私のほうがドキドキ。(((((((・・;)
おりこうさんにしててね、。ぶんさん。。。。。Android携帯からの投稿 先週の土曜日我が家へ新しい家族がふえました。
ビーグル犬のぶん太君(*≧∀≦*)28日で、3ヶ月になります。毎日がてんやわんやです(笑)Android携帯からの投稿 
