のんびりと気ままに。 -2ページ目

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。

毎週金曜日は

おかあさんおべんとうの日。



今日は



私の大好きな


あの方を。。。。








娘はにこにこしながら

帰ってきましたよ(*^^*)

みんなから

♪♪♪可愛い~♪♪♪と言われて

嬉しかったとの事☆

頑張った私。

むくわれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ




Android携帯からの投稿

おかあさんといっしょ見てたら


あの


樽美酒さんがо(ж>▽<)y ☆


娘と二人で


きゃぁぁぁぁぁ~



叫んでしまいましたo(^▽^)o

いつから書いてなかったのか。。。。

すっかり忘れてました^_^;

明日から

涼介くんが

blogを再開するようなので

私も

再開しましたヽ(・∀・)ノ





Android携帯からの投稿