のんびりと気ままに。 -3ページ目
今日
本屋さんに行って
少しだけ雑誌を立ち読み。
旅行に行きたいなぁ。
何十年行ってないのかな?
北海道。沖縄。
また行きたいなぁ(*´∀`*)
Android携帯からの投稿
今日は
一番好きなDVDを観てました。
黄泉がえりが公開された時は
初めての出産を2ヶ月後に控えてて
余り気にもとめてなかった。
どれくらいたった頃かは忘れたけど
急に気になって
このDVDを買って観ました。
頭ではわかってても
本気で
熊本県の阿蘇に行こうと思ったんです。
本当に黄泉の国から娘が
帰って来てくれると思ったんです。
そんな事は無いのにね。。。。。
今でも
自分の気持ちが弱くなった時とか
娘に会いたくなった時とかに見てます。
いつでもそばに一緒に居たい(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
今さらだけど
Twitterデビューしました(*≧▽≦)
とりあえず、登録だけね(笑)
慣れるまで大変ですが
がんばろ~
Android携帯からの投稿

