のんびりと気ままに。 -3ページ目

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。


今日

本屋さんに行って

少しだけ雑誌を立ち読み。

旅行に行きたいなぁ。

何十年行ってないのかな?

北海道。沖縄。

また行きたいなぁ(*´∀`*)












Android携帯からの投稿

今日は

一番好きなDVDを観てました。




黄泉がえりが公開された時は

初めての出産を2ヶ月後に控えてて

余り気にもとめてなかった。

どれくらいたった頃かは忘れたけど

急に気になって

このDVDを買って観ました。

頭ではわかってても

本気で

熊本県の阿蘇に行こうと思ったんです。

本当に黄泉の国から娘が

帰って来てくれると思ったんです。

そんな事は無いのにね。。。。。

今でも

自分の気持ちが弱くなった時とか

娘に会いたくなった時とかに見てます。





いつでもそばに一緒に居たい(≧▽≦)



Android携帯からの投稿

今さらだけど

Twitterデビューしました(*≧▽≦)

とりあえず、登録だけね(笑)

慣れるまで大変ですが

がんばろ~










Android携帯からの投稿