のんびりと気ままに。 -4ページ目

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。


お盆に旦那さんの実家に行った時

私の車にお客様が!



いらっしゃいませ(≧▽≦)

おちびさん

大興奮でした(笑)





Android携帯からの投稿

頭が痛い(/_\)

がんがんがんがんがん

止まらない。。。。。

夕方

海に行ってきました。








穏やかな海でした。







Android携帯からの投稿

今日の朝

ちょっと嫌なことがあった

ん~。。。常識無いのかな?

考えただけでもイライラです(`´)



ところで

今さらだけどTwitterって

楽しいのかな?

私の回りでやってる人いないから

分からないんだよね( ̄▽ ̄;)

今頃

気になってます。。。。。







Android携帯からの投稿