バッサリと昨日気分転換もかねて髪をバッサリと切ってきました(≧U≦)3年ぶりのショートカットです。スッキリして大満足ですヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッそれにしても残暑がひどいです毎日32度を越える暑さは異常気象かな?Android携帯からの投稿
お盆明日お墓参りに行きます。おちびさんのお姉ちゃんに会いに行って来ます。生きていたら9歳。どんな女の子になっていたのかな。。。。今涙が止まりません。。。。。私にとってお盆は現実を突き付けられます。おちびさんも何故《お姉ちゃん》が赤ちゃんの写真なのか不思議に思っていていろんな事を聞いてきます。でも私は泣いてしまって上手く説明出来ません。とても辛くて悲しくて苦しい。。。。明日は頑張ってお墓参りに行って来ます。。。。。お姉ちゃん。。。。。お家に帰ってきてね。。。。。妹と遊んであげてね。。。。。みんなで一緒に寝ようね。。。Android携帯からの投稿