のんびりと気ままに。 -5ページ目

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。


昨日

気分転換もかねて

髪をバッサリと切ってきました(≧U≦)

3年ぶりのショートカットです。

スッキリして大満足ですヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



それにしても

残暑がひどいです

毎日

32度を越える暑さは

異常気象かな?





Android携帯からの投稿

明日
お墓参りに行きます。
おちびさんのお姉ちゃんに
会いに行って来ます。
生きていたら9歳。
どんな女の子になっていたのかな。。。。

涙が止まりません。。。。。
私にとって
お盆は現実を突き付けられます。
おちびさんも何故
《お姉ちゃん》が赤ちゃんの写真なのか
不思議に思っていて
いろんな事を聞いてきます。
でも私は泣いてしまって
上手く説明出来ません。
とても辛くて悲しくて苦しい。。。。
明日は頑張ってお墓参りに
行って来ます。。。。。
お姉ちゃん。。。。。
お家に帰ってきてね。。。。。
妹と遊んであげてね。。。。。
みんなで一緒に寝ようね。。。






Android携帯からの投稿

もう少しで花火大会

浴衣を着て行こうか

悩み中(; ̄^ ̄)ん~

どうしようかなぁ。。。。。







Android携帯からの投稿