のんびりと気ままに。 -6ページ目

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。


今日は朝から

蝉の声が止まりません!

ずっと

みんみん鳴いてる

夜は鈴虫?かな

鳴いてます。

明日は花火大会♪♪♪

楽しみです(*^U^*)♪わくわくww







Android携帯からの投稿

やっぱり秋に近づいてるのかな。

風が冷たい。

過ごしやすい夜









Android携帯からの投稿

毎晩

オリンピックを見てて

寝不足ネムイ(´・ωゞ)

サッカー残念だったな。。。。。

卓球の愛ちゃんのインタビューを見て

涙が(・_;)ポロリ

まだ幼い頃のVTRを見て

また涙

ちょうど、今のおちびさんの年齢で

重ね合わせたらじ~んときてね。。。。。

凄いなぁ~と。長かっただろうな~と。

今回のオリンピックは

団結がすごくて

感動しまくりです!

まだまだ寝不足が続きそう(≧▽≦)





Android携帯からの投稿