オリンピック毎晩オリンピックを見てて寝不足ネムイ(´・ωゞ)サッカー残念だったな。。。。。卓球の愛ちゃんのインタビューを見て涙が(・_;)ポロリまだ幼い頃のVTRを見てまた涙ちょうど、今のおちびさんの年齢で重ね合わせたらじ~んときてね。。。。。凄いなぁ~と。長かっただろうな~と。今回のオリンピックは団結がすごくて感動しまくりです!まだまだ寝不足が続きそう(≧▽≦)Android携帯からの投稿