のんびりと気ままに。 -8ページ目

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。


限界。。。。。_| ̄|○

暑すぎる。。。。。







Android携帯からの投稿

今日のお天気は

もわもわ(´Д`;Λ)

風もあんまり吹かないから

苦しい(>□<;)



今日の空は

雲がもわーってなってました。










ところで

今さらながらだけど

(なう)なんだけど

フォローしてる人が投稿すると

お知らせメールとかくるのかな?

(なう)だけはお知らせメールとか

こないんだよね。

誰か教えて(>人<;)




Android携帯からの投稿

今日から

竿燈祭りです。

今年は行ってみようかな。

人酔いしてしまう私には

結構苦痛( ノД`)・・・

おちびさん

竿燈見たいと騒いでます(汗)

どうしようかなぁ~。。。。








Android携帯からの投稿