のんびりと気ままに。 -8ページ目
限界。。。。。_| ̄|○
暑すぎる。。。。。
Android携帯からの投稿
今日のお天気は
もわもわ(´Д`;Λ)
風もあんまり吹かないから
苦しい(>□<;)
今日の空は
雲がもわーってなってました。
ところで
今さらながらだけど
(なう)なんだけど
フォローしてる人が投稿すると
お知らせメールとかくるのかな?
(なう)だけはお知らせメールとか
こないんだよね。
誰か教えて(>人<;)
Android携帯からの投稿
今日から
竿燈祭りです。
今年は行ってみようかな。
人酔いしてしまう私には
結構苦痛( ノД`)・・・
おちびさん
竿燈見たいと騒いでます(汗)
どうしようかなぁ~。。。。
Android携帯からの投稿

