のんびりと気ままに。 -10ページ目

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。


もう限界。。。。。

暑すぎる!

夏が苦手な私は

罰を受けてるようで。。。。

ちなみに

今年はまだエアコンつけてません!




それよりも

オリンピックが始まりましたね((≧ω≦))

スポーツ大好きな私は

今日から眠れません!

寝不足決定です!

みんなで応援しましょ♪(*^o^*)/








Android携帯からの投稿


張り切ってお掃除する

おちびさん(*´∀`*)♪

石ころを掃いてもね。。。。。









Android携帯からの投稿

暑い。。。。。

今日もどんよりした空

気持ちも

どんより。。。。。







Android携帯からの投稿