のんびりと気ままに。 -11ページ目

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。


おちびさんとお散歩して来たけど

あまりにも酷い

湿気ですぐ帰って来ちゃった( ̄▽ ̄;)

じとじとする。。。。。









Android携帯からの投稿

さっきテレビで

梅雨明け宣言してた!

しかし

今日も

じめじめ。。。。。とゆうか

じとじと。。。。。

明日から

お天気が良いようなので\(≧U≦)/

今日は我慢しよう。







Android携帯からの投稿

ここ最近

おちびさんとの会話で

????となります。

なぜなら

突然

関西弁になるんです(;¬∀¬)ハハハ…

《何でやねん!》《そんなわけないやろ》

ちょっと私ビックリ(゚〇゚ ;)

回りに関西の方居ないのに。。。。。

不思議だわ。。。。。









Android携帯からの投稿