なぜ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハここ最近おちびさんとの会話で????となります。なぜなら突然関西弁になるんです(;¬∀¬)ハハハ…《何でやねん!》《そんなわけないやろ》ちょっと私ビックリ(゚〇゚ ;)回りに関西の方居ないのに。。。。。不思議だわ。。。。。Android携帯からの投稿