のんびりと気ままに。 -12ページ目

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。


昨日から雨が降ってて

じめじめ(;ω;)

嫌だ。。。。





いよいよ今夜

なでしこですね(*´∇`*)

今から

ワクワクです(∩゚∀`∩)キャ―!!!!





Android携帯からの投稿

今日テレビでやってたけど

子供の名前

キラキラネーム( ´~`)

私の回りにもいるけど

なかなか読めない(゚Д゚)ハァ?

思わず

おちびさんの名前はどうだ?!

と真剣に考えたわ(; ̄^ ̄)

そんなにキラキラしてないから

大丈夫だと思うけど心配だな((´д`))











Android携帯からの投稿

蚊にやられた。。。

かゆいよ~(>_<)

めっちゃ腫れてる。。。。

薬をヌリヌリ。。。







Android携帯からの投稿