今月のコストコ購入品紹介 | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

 
 
 
暖かい1日だったな~ラブラブというか私には暑かった滝汗
 
今日も見てくれてありがとうございます
 
12月のコストコ購入品ですアップレシート見て気づいた
 
買った物すべて軽減税率対象品だったニヤリ余計なもんをついつい
 
買わなかった(えらいぞ自分)てへぺろ
 
 
 
 
 
 
ヨーグルトに入れて食べようと思って買ったスティックパイン¥598
 
甘酸っぱいし切れてるから食べやすい
 

 

 
 
 
 
キャンプ用 ハマヤドリップパック 40P ¥978
 
これの横にスタバのクリスマス仕様のやつ売ってたけど
 
高かったので諦めたぶー

 

 

 
 
 
 
オーガニックバナナ 11本あるしオーガニックなのにお買い得 ¥288
 
 

 

 

 
 
 
 
ロメインレタス 2個パック ¥298
 
ベーコンとナッツを入れてマヨネーズで炒めると美味しくて好きです
 
 

 

 

 
 
 
 
佐賀県産 ほうれん草  ¥198
 

 

 

 
 
 
 
大量舞茸 ¥298 帰ってきて冷凍しました
 
 

 

 

 
 
味ぽん ¥399
牛肉ダシダ 84P  ¥998

 

ピエトロドレッシング 600ml  ¥298

 

ピエトロドレッシングは激安でした

 

 

 
 
大根 ¥118
 
 

 

 

 

 

 

ここからはリピート商品

 

フレンチビーンズ ¥480

 

 

 

 
 
 
 
 
サクラどり2.4kg  ¥2.368
 
 

 

 

 
 
 
 
ラクレットチーズ(美味しすぎてリピ) ¥998
 
 
 

 

 

 
 
ゆっくり見たかったけど セカセカと30分で買ってきましたニヤニヤ
 
 
明日は雨みたい・・・
 
それなりの1日になりますように
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました乙女のトキメキニコ