枝豆とひじきのチーズがんも♡親知らずを抜いた結果 | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

 
蒸し蒸しした日が続いてますね・・・
 
昨日は旦那が親知らずを抜いて大変な事に滝汗は後半で
 
 
 
私も朝から頭痛に吐き気に体が重ダルい(体重多すぎで重いのか?)
 
と思ってたら女子日到来ゲロー
 
 
そんな今日は枝豆とひじきのチーズがんも
 
 
*木綿豆腐 水切りする  1丁
*ひじき   水で戻したものをひとつかみ(まぁ適量で)
*チーズ
*枝豆
 
◎塩コショウ   少々
◎鶏ガラスープの素  小1
◎片栗粉        大2
 

 

 

 

 

①全部を混ぜて

 

 

 

 

 

 

②真ん中にチーズを入れて成型

 

 

 

 

 

 

 

③170度の油で4~5分揚げる

 

 

 

 

 

 

出来上がりおーっ!あっさりさっぱり美味しい

 

味が薄い場合は醤油とか塩とかかけて食べてね

 

 

 

 
 

レシピブログに参加中♪

 

 

昨日親知らずを抜いた旦那 普通にしてたのに

 

2時間ぐらいしたら寒気がすると・・・ゲホゲホ

 

帰って来て熱を計ったら40度滝汗 歯を抜いたら熱出る事あるみたいだけど

 

麻酔が合わなくてアレルギーとかやったらどうしよう

 

 

時間外で中央病院へ・・・

 

 

特に調べることもなく歯科で出た薬飲んでくださいだけ言われた

 

 

そうして薬飲んだけど39度までしか下がらず また薬が切れたみたいで高熱えーん