ローストビーフサラダとコストコで買ったもの | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

{09B92226-88E1-4927-A2D4-E40FCE09ADF7}

 

 

いよいよキャンプシーズン到来おーっ!ってうちは1年中シーズンだけどね

 

 

キャンプに行く時の荷物が半端ないんだよ

 

でも使わない物もあるから思い切って荷物を見直し半分に減らすことに

 

 

日曜日実家のテレビが割れたので

 

 

何故割れるの??そのゴタゴタを片付け

 

キャンプ用品整理の1日にニコニコ

 

 

その後はコストコへ!!買ったものはレシピのあとでね

 

 

 

夕飯はローストビーフサラダ

 

 

肉の香りを嗅ぎつけて誰か映り込む

 

 

入ってる材料はアスパラ・セロリ・レタス

 

 

 

{A3174C55-F3EA-424F-8BE1-81E19E6B737D}

 

 

ローストビーフは全面を強火で焦げ目がつくまで焼いて

 

ジップロックに入れて沸騰したお湯にドボン火を消して

 

 

冷めるまで30分

 

 

 

 

{48E25A2F-BA8B-4BF2-9117-64DF095D27E0}

 

 

 

 

 

晩酌のお供はのりしおポテト

 

 

 

 

 

{7E104BB3-C29B-4BBA-9220-60EDEBAF63CA}

 

 

 

 

 

ジャガイモに青のりと薄力粉をまぶして揚げただけ

 

 

 

 

{164CBB6A-30B6-4AE5-BF0E-DB1662B16635}

 

 

{89A97F9E-DAFC-4CE3-8F8E-62CB3E1CA2A2}

 

 

 

コストコではじめてさくらどりのモモ肉を買った

 

むね肉は何度もリピしてるけど高いモモを買ってみた

 

 

あとは牛肉・アスパラ・粉チーズ・鮭とか
 
 
こんだけしか買ってないのに¥17.000ニヤニヤ
 
 
そのうち4.000円は会員更新のお金だけどね
 
 
もう1年も経ったんけ早いわ~~おーっ!
 
 
 
 
{16E9DDFC-C740-4D83-8C5B-DFDE5504FC0F}
 
{21B7C7D0-A4B0-4AB9-A444-5596D65D56D0}

そう言えば今週息子誕生日
 
あれから27年か・・・早いな
 
 
 
その他は舞茸と小松菜牡蠣のガーリックバター

ローストチキンのミネストローネ


{7D69C6B4-4907-4A7E-85DE-322AF34599D4}