ふんわりパンケーキと青森バラ焼き | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

 
 
 

 

image
 
甘いものが食べたくなりパンケーキを作ったニコ
 
たくさん入ってるやつだといつまでも残ってしまうから少量のHMで
 
バニラの風味ほんのりで美味しいんだよ
 
でもお気に入りは粉ではなく付属のメープルシロップが美味しくてリピです
 
 
濃厚で大人味なメープルシロップウシシ
 
 
image
 
 
 
べったべた大量にメープルシロップをかけておーっ!
 
痩せる気あるの?あるけど行動が伴わないね
 
 
 
 
image
 

 

 
 

最近は爆食いしてばかり滝汗

 
 
でもふわっふわで美味しかったから幸せぶちゅー
 
 
 
 
夕飯は青森のバラ焼き
 
本物は食べた事ないから とりあえず焼肉のタレで味付け
 
 
ゴールデンウィークに食べに行ってみようちゅー
 
前回はBULUNOで焼きながら食べたけどそっちの方が断然美味しい
 
アツアツなのと若干のタレが焦げた味
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
その他のおかずはモコズキッチンの
 
明太ポテサラ
牡蠣のガーリックバターレモン
丸ごとキャベツの野菜スープ
 
 
image
 
 

ごちそうさまでした♡美味しかったゲラゲラ

 

 
 
image
 
 

 
 
今日も良い1日になりますようにチョキ