新じゃがで明太ポテサラと黒ごま山食♡ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

image
 

葉物野菜の高騰は まだまだ続いてるね・・・

 

 

最近は かいわれとかスプラウトとかの登場が多い我が家

 

 

MOCO’Sキッチンサラダの真似第二弾おーっ!

 

これ作ろう!と思ったら だいたいの材料を暗記するだけなので

 

作り方や味付けは変わってしまってると思いますショック

 

 

この前ね~朝の通販 とれたてうまいもの市で梅沢さんに乗せられて

 

ポチってしまったタラコ&明太子セット  モンドセレクション受賞だってよ

 

画像はHPよりお借りしてます

 

たらこ好きにはたまらない 大振りでめっちゃ美味しかったぶちゅー

 

 

 

 

 

 

ポチった明太子を使って 新じゃがの明太ポテサラ

 

入ってる材料は じゃがいも・紫玉ねぎ・かいわれ大根・明太子

 

味付けは塩コショウ・サラダ油・粉チーズ・バターです

 

うま~~~い食べごたえ満点のサラダでしたニコニコ

 

 

 

image
 
 
 
 
 
新じゃがは皮つきを使って味わうラブラブ
 
 
 
 
image
 
 
先週作った黒ゴマ山食
 
はちみつ入れたからかな・・・しっとり美味しかった
 
 
 
image