糖質オフ大根チャンプルーと運動始めました | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

 

image
 
 
 
 
結局旦那のスマホは修理ばかり仕事とかで砂とか入ったりして・・・
 
だからなるべくカバンから出さないようにアップルウォッチを買うことに
 
 
いいな・・・欲しいな
 
 
 
絶対15kg痩せると約束して私も買ったゲラゲラ
 
 
という事で昨日から運動再会しましたチョキアップ
 
 
 
頑張って来年の7月頃までに15kg痩せれますように
 
 
 
 
image
 
 
 
そんな今日は糖質オフな大根チャンプルー
 
 
 
【材料】
 
*大根  スライサーで薄切り
*ピーマン
*卵
*玉ねぎ
*塩コショウ
*鶏ガラスープの素
*ツナ缶 油切りする
 
 
image
 
 
 
 
 
大根はスライサーで薄切りしてから千切りにしてそうめんっぽくする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごま油で玉ねぎ ピーマンを炒めて火が通ったら 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
ツナと溶き卵を入れて味付けする
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
最後に大根を入れて中火で1分炒めたら出来上がり
 
 
大根の食感が残ってる方が食べ応えがあるのであまり炒めないでね
 
 
 
 
 
image
 
 
 
遠慮せずにモリモリ食べれるね♡
 
 
 
良かったら作って見てね
 
 
 
 
image