常備菜&お弁当おかず♡チーズインはんぺんピカタボール | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

 

 
 
 
今日も見てくれてありがとうございますニコニコ
 
 
 
平日1ワンずつお風呂入れてママミングしてフロントラインもやったから準備万端
 
 
朝早く起きてキャンプに食べるおでんの大根と茹で卵だけ作った
 
 
初日はテント設営したら あっという間に時間が経って疲れるしね・・・
 
 
多分荷物が多すぎるんだなうち  
 
 
 
 
荷物がたくさん入る車なのにもういっぱいいっぱいニヤニヤ
 
 
犬の物でも もし寒かった場合バージョン 暑かった場合バージョン×4わん分
(心配性にも ほどがある)
 
 
うちは1人息子だったから荷物少なかったけど それが2人分 3人分 4人分となると
 
 
こう言うことになるんだな・・・と改めて実感
 
 
 
少しずつ荷物を減らす工夫をしようショボーン
 
 
 
 
かわいさトイプードル級  え?なんやねん
 
その通りだけどゲラゲラ
 
 
 
 
 
いつだかに作った小イカと万願寺唐辛子のバター醤油炒め
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちはお弁当おかず チーズインはんぺんのボールピカタ
 
 
 
 
 
 
はんぺんを手で滑らかになるまで潰して塩コショウしてチーズを入れて
 
 
ボール型に成型して溶き卵をつけて揚げ焼き
 
 
 
冷めても美味しいお弁当おかずだよチュー
 
 
 
 
 
みんな楽しい3連休になりますように