レトルトカレーなのに豪華❤️鯖とズッキーニのカレーチーズ焼き | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

レトルト時短❤️鯖とズッキーニのカレーチーズ焼き

 

 

今日はレトルトカレーで味付けなしの簡単で失敗なしだけど豪華に見える(*´艸`)

もちろんレトルトカレーではなく

 

 

 

カレールーやカレー粉で作ってもOK

贅沢にモッツァレラチーズとピザ用のWチーズで美味しさ最強⤴️

レトルトカレーなので誰が作っても美味しいです
デレデレ
 

 

時間がないけど・・・

手抜き料理と思われるのがイヤなのような負けず嫌いの方是非お試しを
ゲラゲラ

 

 

 材料


◯2人分
・さば ── 食べれそうな量
・ズッキーニ ── 1本
・あればマッシュルーム ── 3~4個
・レトルトカレー ── 1袋200g
・お好みのチーズ ── 適量
 

 詳しい作り方


 

01

少量のサラダ油を入れたフライパンで鯖とズッキーニとマッシュルームを炒める
 
 
 

02

レトルトカレーを入れる
 
 
 

03

チーズが溶けるまで煮込んだら
 
 
 

04

出来上がり~😆💕✨
 


レシピブログに参加中♪

 

 

週明けのめんどさMAX旦那弁当    茶色だらけ ご飯ない?(笑)

 

 

そんな事ないよ焼肉弁当にしてみたもぐもぐ

 

 

ちなみに旦那弁当箱忘れて来たからホウロウの保存容器の弁当

 

ついにボケたか旦那

 

 

 
 
 
 
これはね!なんと佐藤錦酔っ払い
 
 
軽井沢の帰りサービスエリアで粒がそろってないからって破格でGet❤️甘~~い笑い泣き
 
 
 

 さくらんぼのせプリン



今日は朝ウォーキングしたから気にせず食べよっとウインク