旨うまっじゃがいもとトマトのエッグツナチーズのきのこ野菜グリル | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

旨うまっ💕じゃがいもとトマトのエッグツナチーズの野菜グリル

 
 

昨日はね~ほんのちょっとの時間だったけど理恵ちゃんが来たよチュー

 

忙しい忙しい言ってないで時間は作るもの!だよね

 

 

 

 

自動車整備士の修行のためパートしてたガソリンスタンドで一緒に働いてた仲間

 

あの頃私はギリ20代ゲラゲラ

 

そこへ18歳の理恵ちゃんが就職してきた

 

その頃の仕事仲間工大生が ほとんどだったけど

 

 

ありえなく厳しい環境だったからか本当にみんな仲良く

 

 

今でも何人かと付き合ってるけどかけがえのない仲間だね口笛

 

 

 

むしろ保育士をしてた頃の同僚の方が年賀状以外ほぼ接点がないガーン

 

 

 

トロりん卵とチーズがたまらないお野菜グリル💕

 

 
なかなかアスパラって脇役だけど  だって棒だしね
 
それでもアスパラの存在感ありありなメニューウインク



 

 

 材料


◯2人分
・じゃがいも ── 2個
・トマト ── 1個
・アスパラ ── 3本
・しめじ ── 2分の1パック
・ツナ缶 ── 1缶
・ピザ用チーズ ── 適量
・◯塩コショウ ── 適量
・◯鶏ガラスープの素 ── 小2分の1
 

 詳しい作り方


 

01

 
時短のためじゃがいもはラップして600wで6~7分レンチんする

その中にツナ缶を入れて(油切りしてないです)
 
気になる場合は油切りしてね♡◯で味付けする
 
 
 

02

耐熱皿に じゃがいもとツナの混ぜたやつとトマト アスパラ しめじを入れて◯で味付けする

味見をして塩コショウを加減してね

アスパラはたて半分に切ってます
 
 

03

 
ピザ用チーズをのせて220度に余熱したオーブンで15分

残り5分で オーブンから出して卵を入れてまたオーブンで焼いたら
 
 

04

 
 
出来上がり~😆💕✨一皿で野菜たっぷりで嬉しい
 
 
 
 


レシピブログに参加中♪

 

 

今日も最後まで見てくれてありがとうニコニコ今日も それなりに楽しい1日になりますように