今年も漬けたよ♡義理母直伝梅干し&女子会 | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

今年も漬けたよ本当に美味しい自家製梅干し❤

先週梅を漬けたよ

去年のペコリを見たら偶然同じ日に漬けてた

義理母の梅干しの美味しさに感動して弟子入りしてw

今年で梅干し作り26年目( *´艸`)

あ~でも出産とかで作らなかった年もあったな・・・



おにぎりやお弁当 お茶漬けだけじゃなく

サラダやお肉お魚料理に1年大活躍だよ~❤

自家製は手間がかかるけど

それを払拭する美味しさだよ

漬けた赤しその自家製ゆかりは 震える美味しさ(*´罒`*)

体にもいいし(-^艸^-)

早く出来んかな~

1か月後のお楽しみヾ(´︶`*)ノ♬


作り方は去年のペコリで♡

 
 
かおりん★**∮さんのお料理をもっと見る

いつもぽちっと♡ありがとう嬉しいです




昨日は あーちゃんと2人女子会♡


あーちゃんに頂いたケーキ美味しかった~

いっぱい笑って楽しかったよ♡


また遊びに来てね( *´艸`)