今頃気付いた・・・お詫びです 締め出しくらった私 | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡



今気付いたんだけど・・・



メッセージをよく頂き♡







わぁ~嬉しい~っす








返事をしようと思ったけど毎回 







●●さんはメッセージの受信をしていないため返信できません



と表示が出る








ここ3~4か月 メッセージ頂いた方全員です




そうなんや





返事できん いいんかな・・・




でも受信設定してないならしょうがないな・・・と思いながら








でもやっぱり変やわと思い






今までメッセージ出来た人にメッセージを送るってしてみた




そしたら私のブロ友さん ほぼみんな?メッセージ受信できませんってなったから





きっと何度か メッセージでラインIDの交換して不適切なメッセージと表示されたから




多分私アメブロから人にメッセージ送れんようにされたんやわ(*´з`)





絶対そうやわって今気付いたわ









コメントも長文返信しても最初の数行しか届いてないし・・・





あ~あ






今までメッセージ下さって返信しなかった方々申し訳ありませんでした






絶対返事を返す主義なのに










ごめ~ん




何かありましたらLINEにメッセージお願いします♡









仕事も明日までや(*ノωノ)





今日も1日それなりに頑張ろッさ










庶民派系アイドル チーム毎日ボサボサ犬






IMG_20151216_050432685.jpg