今年もあと5日だね~(*´▽`*)長文注意!!! | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡











いつの間にか気づいたらもう年末だね(*´з`)早い早い











年女の1年




結構楽しい1年だっだな~







そして今日は





息子が帰って来る♡



何よりHappy~(*´▽`*) ワンズ達も大興奮だろうな(笑)





ばば~くさって思うだろうけど




私は今年に入ってから終活にむけていろんな事を考えてきたよ








取りあえず明日死んでも後悔がないように生きていこうと思って






今は毎日を過ごしてる





何だか終わりみたいだけど父の死でいろんな事を思い




いろんな事を考え・・・





いろんな出会いに別れ








うちはね11月12月が1年で1番忙しい繁忙期なんだけど



メーカーさんから応援で新人社員が3か月応援に来てくれる





今年の新人君はハーフのエルくんが来てくれたよ



やっぱハーフは半端なく綺麗な顔立ち





ダメよ‼ダメダメ  息子と同じ年やんけ(笑)





本当に人懐こくて一生懸命大変な仕事を手伝ってくれた




普段は1流エリートで綺麗な仕事





うちへ来たら ボロボロになり山のようなタイヤに囲まれ朝から晩までタイヤ組換え





そんな中  この子は情が熱い本当に優しい子で




うちの旦那と離れるのが寂しいと最後の昨日 ポロっと涙を流したよ




めずらしく超日本男児の旦那もぽろっと・・・涙が





いまどき珍しいボーナスの8割を親にあげて残りは兄弟にプレゼントを買って・・・





おーいうちの息子 





ボーナス1円もくれんし(笑)



っていらんよ~嫁と2人で美味しいもんでも食べに行きね~( *´艸`)







しかも帰省する時 金ないな~帰りの分出して~





え?え?何この違い(笑)





そうです私が そんなんに育てたんですね( *´艸`)









うち家族はお正月は小豆島で年越しキャンプ





神戸からフェリーに乗る話をしてたらエルくん



会いに来るって・・




神戸牛でもおごるって





イヤイヤ息子の年齢の子におごらせるなんてできませんわ(笑)





本当に素敵な出会いやったわ











来年の目標はね~




やっぱりキャンプ♡ますます出かけよう え~またそれかい変わり映えせんな(笑)






来年は大きな目標を3つ決めてるよ




達成できそうなのは1つだけど それでも全部が達成できるように努力しよう(≧◇≦)





と  り  ま




今日は息子が帰って来る








(しつこい)(笑)




張り切って金沢駅まで母さん号でびゅ~んと迎えに行こう










今年のいろいろ思う事いっぱいあるけど1番は




ブロ友さん ペコ友さん 犬友さん もちろんリア友









たくさんの人に恵まれ楽しく過ごす事ができたよ




1番古いブロ友さん今でもブログがもはや料理化しちゃっても




いつまでも いいねを押してくれて毎回感極まる(*ノωノ)






1つ大きな決断をしていますが それを実行できるか出来ないかは わからないけど




来年はガチで行くよ( *´艸`)







わぁ~楽しみ♡何があるんやろ










とにかく私にかかわってくれて皆さん本当にありがとう




来年も素敵な1年になりますように~















パンツが嫌いな心いつもこの格好