【節約】和風おかかのりチーズのじゃがいもガレット❤ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

【節約】和風おかかのりチーズのじゃがいもガレット❤


和風味のチーズじゃがいもガレット❤

お酒にも(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

◆和風おかかのりチーズのじゃがいもガレット




材料
◯2人分
・じゃがいも ── 2個
・ピザ用チーズ
・刻みのり ── 適量
・かつおぶし ── 適量
・万能ネギ ── 適量
・●鶏ガラスープの素 ── 小2
・●塩こしょう ── 少々
・●サラダ油 ── 大1
・●片栗粉 ── 大1


詳しい作り方

01


スライサーか包丁で薄くじゃがいもを切って

●を混ぜる
02


中火で片面3~4分カリッとするまで焼いて裏返して裏も焼く
03


チーズをのせて蓋をして

チーズが溶けたら出来上がり❤
04


お皿に盛り付けたら きざみのり

かつおぶし万能ネギをかける