年末の掲載誌のご紹介!! | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


年が明けて早いものでもう6日。

年末にご紹介し忘れていた掲載誌の
ご紹介です!!


{5FBFC34F-F8F1-4941-A13E-5504EE564B9A:01}



大事なタイトルが
切れてしまっていますが

「大人の愛されヘアカタログ」

「大人髪カタログ」

掲載中でございます!!



大人の愛されの方はこちら☆

{7C8E054B-C489-4D0D-9DF7-66255247D7C0:01}


中澤麻可ちゃんです♡♡


肩につく長さで毛先が跳ねたりして
たいへーん!!
でも伸ばしたい、、、!!


という方には、こんな感じに
ランダムカールなパーマがオススメ♡

結んでも可愛いんよ♡



あと大人髪はこちら!!


{3D43000A-7241-4037-9DC5-264FBD83ECC0:01}



トップのペタンコを、
分け目をズラしてスタイリング
することにより解決!

毛先に厚みをもたせたカットで
ボリューム感も演出できますね♡



スタイリスト写真も掲載して
頂いております!(=゚ω゚)ノ


{E8496406-1E81-4503-8510-74E49FF7C916:01}








なんなんでしょう。


この「母さんいいからお前がお食べ」

と言わんとする疲れてる感は。


もっとちゃんとスタイリングしよう。
(美容師)





今年もバシッと!!!!





今週末三連休、
月曜だからといって休みません。

バッチリいるので、皆様、
可愛くなりにきてねん♡♡




年末に配ってたおトクなチケット、
まだ余ってるから(笑)

特別に早い者勝ちだよ!!



{EE631F6F-660C-47BA-8042-B4512E40C8D7:01}



お待ちしてまーす(*^^*)







SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら