独身アラサー女子の晩飯をさらけ出す。vol.11 | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

完全に久々過ぎるこの企画。

もうこのままフェードアウト
しようかと思ってたら

「ご飯のblog、
最近あげてくれないんですね」

と言われたので、
読んでくれてた人がいて
嬉しかったり。


もう匿名ではてなブログとかで
連載したいよ。
(イメージとかあるので)




{6EB47AE1-F09D-4736-911A-CDFBA5DD38D9:01}



※これは晩御飯では無いです。

先日忘年会で行った
「水炊きしみず」の鶏肉。

うますぎて再掲載。
また行きたいなぁ、、(´-`).。oO



因みに、この企画の一番最初の
ブログはこちら

当時27歳。

阿形聡美現在29歳。

大人になりました。

キッチンもコンロ二口になりました!








そして今晩のオカズは、、、












{47701925-5E2E-4135-A808-61114019849D:01}



ブリ大根!!!!







ごめん。
そんなに面白く無いし

おいしそ~~!!ってほど
うまく盛り付けもできない。

生姜の千切りもできない。


しかしこちらの過去のblogを見たら
成長しているはず。
(真剣に独身アラサーであることに
焦りを感じている)



そして副菜は
ネギをごま油と塩こしょうで
炒めただけの物。


めっちゃ美味い。



ネギ好きだわ~

アメトーークのネギ大好き芸人
パート2があれば参加したい。




そう、そして最近
キッチンの充実化をはかって、
水切りラックを
ネットで買ったのです。




{29BD70C9-ED2B-4CAE-9851-8A2140C30895:01}


こんな感じね。
(生活感がすごい)


すごく大きくてたくさん置けて

使いやすいのですが、、


{2C9191DA-30AE-4E3E-90AC-91B4B56DEDF3:01}



ん、、、





{4B849816-7B57-42A4-A8AB-8802FC807851:01}




ん、、、、!!!








コンロに乗っとるがな!!!!!






二口コンロにした意味!!!





ということで、まだまだ
改良が必要なキッチン事情。


それによってアラサー晩飯も
左右されます。





今後に乞うご期待。








プライベートこんな私ですが、

ヘアデザインは繊細にします!!




SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら