2015年最後のお仕事は、、 | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

あけまして
おめでとうございますー!!!




昨日、2015年最後のお仕事は、
NHK「しあわせニュース」での
ヘアのお仕事でした(*^^*)



{864DB250-E85B-40D0-9945-D7DD9FBA10C8:01}


こちらね♡


2015年、ヘアメイクのお仕事で
憧れの方に携われたのは
本当に嬉しかったです。


毎回毎回緊張はしますが、
この緊張感が大事なのかも。



テレビのお仕事を通じて、
サロンワークや、スチールとは違う
ヘアの作り込み方を勉強しました。


気配り、目配り、心配りとは
なんぞや、と改めて自分に問いました


自分のデザイン引き出しや、
技術についても見直せました。



スタイリストさんとも
接する機会がたくさん増えて、
ファッションについても
色々の知れて、
本当に刺激をたくさんもらいました。



プロと仕事するっていいね。


本当に成長させてもらいました。


改めてあたしは、
人に必要とされたり、
人をサポートすることが好きなんだと
思えたお仕事でした。
















やっぱ俺

ドMなんだなーーー。












1年間ありがとうって、
プレゼントまで頂きました。


{1D7D7BF0-3A9B-4C66-8FCE-DDA56133ABB9:01}


涙が出そうなぐらい嬉しかったです。









大切に使おう!!



あたしもこうやって、
人を思いやれる女性になりたいな♡







ただいま宝塚に帰るための
新幹線!!!



{172B42AF-3D92-402C-98EC-15C95183295C:01}





もっと早く帰るつもりが、
部屋の掃除に熱中しとった。。






{C9DEB6A0-2F9F-4673-B807-240D8698818D:01}



新幹線の中での相棒。
MacBook Air!!!



タイピング遅いから恥ずかしい。ww




{C2FEA471-2A6C-4B66-B834-E664C7EDB917:01}



富士山も見えたよ~~!



今年もいいことありそう♡♡






今日はおかんと家でゆっくりします♡















SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら