遂に!Haw Par Villa再開すっぞ!! | ペルペルペルナンドのシンシンシンジャポーン!

ペルペルペルナンドのシンシンシンジャポーン!

元シンガポール駐妻のペルナンドです。私のくだらぬ日常と、時々愛すべきシンガポールネタ(回想)を織り混ぜてお送りしております。よろしくお願い致します。

Haw Par Villaフアンの皆様


お待たせ致しました


7月1日


遂に


遂に


再開しますよ


私たちのベスト珍スポットオブザワールドが!!



昨年10月から実に9ヶ月の長い長い休園でございました。


どのくらい彫刻たちの補修が進んだのか、何か新しいものがあるのか…


行きた過ぎて狂いそうです。


みなさまお願いです


私の代わりに足を運んで様子を教えてください。←他力本願


そして予習にはぜひ私のヲタクインスタをご利用ください。

ハウパーヴィラヲタク


再開の日


魂だけはシンガポールに送り込もうと思っています。



地獄エリアは10月27日まで引き続きお休みです。


こちらもどのような変化があるのか楽しみ。


最後に思い出の写真を少々。








ということで


愛するHaw Par Villa再開のお知らせでした。


それではシーユーネクストタイム!