ATARASHIブログ | ペルペルペルナンドのシンシンシンジャポーン!

ペルペルペルナンドのシンシンシンジャポーン!

元シンガポール駐妻のペルナンドです。私のくだらぬ日常と、時々愛すべきシンガポールネタ(回想)を織り混ぜてお送りしております。よろしくお願い致します。

みなさまご無沙汰しております


ペルペルペルナンドです!




タイトルの通り


新しくブログを開設致しました( ✌︎'ω')✌︎


ててーん!


ペルペルペルナンドの


まだタイトルさえ決まっていないという見切り発車具合です。


これまでは一応"アジアからお届け"ジャンルを頭の片隅に置いてやっていましたが(え、全然そうは見えなかったけど爆)


もうアジアからお届けするネタもないし


今まで以上に自由気ままに書きたいことを書こうと思いはじめた次第です(今までもそうだったやんけ)


だからと言ってこちらのブログは閉鎖するわけではなく


引き続き気まぐれにハウパーヴィラネタを投稿していければと考えております。


もしご興味あれば新しきブログも覗きにいらしてください。


本帰国から早いものでもうすぐ2年ですが


我がシンガポール愛は不滅です!!


ということでこれからも皆様の投稿を楽しみに拝読致しますゆえ


今後ともよろしくお願い致します!