Haw Par Villa休園延長するってよ | ペルペルペルナンドのシンシンシンジャポーン!

ペルペルペルナンドのシンシンシンジャポーン!

元シンガポール駐妻のペルナンドです。私のくだらぬ日常と、時々愛すべきシンガポールネタ(回想)を織り混ぜてお送りしております。よろしくお願い致します。

みなさまこんばんは


ペルナンドでございます。


シンガポールの我がお気に入り珍スポット


Haw Par Villa


昨年10月よりメンテナンスのため休園しており、当初3月末に再開の予定でしたが


なんと3日前に


サラリと3ヶ月の休園延長が発表されました。



Good things are worth the wait!

(良いものは待つ価値がある!)


と愛嬌たっぷりのキャラたちにのせて愉快に書いていますが


期間延びすぎてて笑う。爆


1ヶ月ならまだしも3ヶ月て。


というわけで再訪は7月1日までおあずけとなるようです。


行こうと思ってたのに延長期間内に帰国になってしまうかも…という友人が何人かいて残念な限りです。


しかーし!


9ヶ月も費やすということはさぞ彫刻たちも綺麗になり、また新しい何かが登場するのでしょう!


と期待高まる。


再開まで辛抱強く待ちましょう。


それまで私のオタクインスタでHaw Par Villaについて予習してくださいネ!←予習するほどのオタクおらん


そんなこんな


ビックリ仰天休園延長発表でした。


それではシーユーネクストタイム!