Yipさん新作壁画登場! | ペルペルペルナンドのシンシンシンジャポーン!

ペルペルペルナンドのシンシンシンジャポーン!

元シンガポール駐妻のペルナンドです。私のくだらぬ日常と、時々愛すべきシンガポールネタ(回想)を織り混ぜてお送りしております。よろしくお願い致します。

みなさまこんばんは

 
そして新年快乐!
 
またYipさん情報をシェアしようとしている
 
妖怪Yip壁画ババァの
 
ペルナンドです。
 
だって
 
こんなステキな新作が見られるって
 
Instagramに書いてあったんだもの
 
 
家族団欒の風景
 
カラフルで心が温まるような1枚ですな。
 
場所はBendemeerにあるLai Wah Restaurant
 
1964年からローヘイを提供している老舗だそうです。
 
※端的に言うと広東風の刺身サラダのようなもので、旧正月には定番の縁起物。詳しくはこちら→シンガポールナビ
ということで
 
皆様ぜひ見に行ってみてくださいな。
 
めでたい絵だからってくれぐれも
 
Huat ah!!!
 
と叫ばぬように。
 
Yipさんもシー言うてますさかいに。
 
Yip Yipうるさくてすみません。
 
しかし新しい情報が出ればこれからも元気にシェアして参りますので
 
よろしくお願い致します!
 
それではシーユーネクストタイム!