壁画のYipさん個展第2弾! | ペルペルペルナンドのシンシンシンジャポーン!

ペルペルペルナンドのシンシンシンジャポーン!

元シンガポール駐妻のペルナンドです。私のくだらぬ日常と、時々愛すべきシンガポールネタ(回想)を織り混ぜてお送りしております。よろしくお願い致します。

みなさまごきげんよう

 

ペルナンドです。

 

前々回Yipさん初個展開催の記事を書きましたら→(壁画のYipさん初の個展開催

 

行かれた方々が潜入レポを投稿してくださったり、写真を送ってくださったりと

 

私もすっかり自分が訪れたような気持ちになりました!

 

感謝感激雨あられでございます。

 

というわけで

 

昨日次の個展の詳細が公開されましたので

 

再びシェア致します!

 

今回は時期をずらして2つの会場で開催されます↓

 

”Stories from Yesteryear”

ーWalk into the Art, Listen to the Conversations, Let the Stories  unfoldー

 


2月17日〜22日→The Substation(プラナカン博物館裏)

(最寄り駅:黄色ラインBras Basah、または緑赤ラインCity Hall)

11:00AM〜9:00PM

 


2月26日〜3月31日→Sofitel Singapore City Centre(ホテル5階Etincelle)

(最寄り駅:緑ラインTanjong Pagar)

 10:00AM〜6:00PM


いずれも入場無料。

 

先に開催されるThe Substationの方は予約必須とのことなのでこちらからどうぞ↓

 

http://eventnook.com/event/storiesfromyesteryearyipyc

 

30点の作品が展示される予定で、「カタログがダウンロードできる」との記載があったのでまた販売するのかしら…ちょっとそのあたりの詳細が不明ですすみません。

 

また素敵なアートの数々がお目にかかれることは間違いないでしょう。

 

ご都合つく方は是非に。

 

きっとまた私の生き霊も見に行っていると思いますので見かけた際にはお声かけください←怖いこと言うな

 

それではシーユーネクストタイム!