前回の記事をアメトピに掲載していただいてしまって、

たくさんのいいね!をいただきましたこと、驚き&感動しておりますお願い

読んでくださった方々ありがとうございました!!

(そしてたくさんのいいね!の中に、いつも読んでくださっている方を見つけたとき、ものすごくホッとしました。いつもありがとうございます。これからも読んでくれると嬉しいです照れ

 

で、

アメトピに取り上げていただいたのはもちろんだとは思いますが、

まだまだ日本の台所には漬物たる&米袋があるんだな!!ってことを感じ、

ニヤニヤ…いえ、うれしく思いましたニヤニヤビックリマーク

ウチだけじゃなくて良かったーーーアップアップアップたるるー

 

というわけで、シリーズ後編として家電編に行きたいと思いますビックリマーク

今日のやつはさすがに共感されないかもしれません(笑)滝汗

 

絶対見せなくない家電①

赤ワイン白ワイン食器乾燥機白ワイン赤ワイン

これ、手洗いした食器乾燥してくれてめっちゃ便利なんですよ!?

しかも安いのドキドキ5,000円くらいで買えちゃいます。コスパ良すぎニヤニヤ

新しいおうちには食洗器がついてるので、いらないっちゃいらないんですけどね~

母のお気に入り家電なので、一応持って行こうと思ってます。でもカップボード上には置いてあげません。(笑)

 

絶対見せたくない家電②(※大本命)

鏡餅鏡餅餅つき機鏡餅鏡餅

注意!!

ホームベーカリーではありません!!

餅つき機です!!

 

餅しかつけません!!滝汗

こいつはあかんです。絶対見せられませんゲロー

 

 

だって私、キッチンにこの照明採用してるんですよはてなマーク

これドキドキ(ちょっと色違うけど)

クランカー様…酔っ払い

早くお目にかかりたい…

 

クランカー様がいらっしゃるキッチンに餅つき機はあかんパンチ!!!

だからこれらのダサい家電はパントリーへ収納!

まあ、②と③にいろいろ大きな家電を入れる予定です。

 

さすがに餅つき機は皆さんのお宅にないですよね…

最近はどの家電もおしゃれになってていいですよね…

 

 

おしゃれ餅つき機発売されないかな?ニヤニヤ

 

 

↓いつも読ませていただいてます!

↓たのしいブログの宝庫ですラブラブ


にほんブログ村