びっぽ ジニョンは家族でスカイツリー♡と雪だるま | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

ジニョンはやっぱりご家族と過ごしていたんですね♡





夜景好きって前に行ってたし満喫できたかなー?

偶然、遭遇したバナちゃんとかいるのかな?


色々上ってますね






あとはペンミのレポがまたいくつかと記者会見の動画と…


まだ全部見きれていません^^;


私は今日は雪掻きついでに

せっせと雪だるまを作っていましたよ


LINEに載せたら目が猫なのことに気がついてくれた友達がいました(=^・^=)


この上着↑何年も愛用していますが

フードを被らずファスナーを上まで上げると



こんな感じになるんです



冬になると毎年着てます



普段の自分の服装とは合わないんだけどお気に入りです

友達にはなぜか「ウニョクっぽいね」と言われたことがある上着です(笑)



さて


ペンミの熱も落ち着き始めて日常生活

なんだけど心はなんだか満たされていて

好きな人がいるって幸せなことですね♡




ではでは

おやすみなさーい

明日あたり帰国するのかな?


出処 画像内記載