びっぽ ジニョンがインスタをアップ♡とジム | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

ジニョンがインスタをアップしてくれました♡
 




まだ日本かしら?

しかし、こう見ると本当に素敵なオトナの男性ですよね、惚れ惚れしちゃいます♡

情報的なものをいくつか








そろそろユンソン様フィーバーも落ち着いたのか

私のブログもいつもより少しアクセスが多いかな位に落ち着いたので


いつもの日記的なのも、また書いていきますねん

(沢山見てくれていると、こんなくだらないこと書いていいのかと悩むので…)


今日は友達に誘われていつもと違うジムの体験に行きました

スパがメインのところなのでウエアとか何でもいいやーって

プランに付いていた無料レンタルウエアを借りたんです

子供の体操着みたいなTシャツに短パン^^;


それでヨガとかフィットボクシングとか出てから休憩していたら

知らないオバサマたちに囲まれ

「あら、あなたたち体育大の学生さんかと思ったら、よく見たらここのウエアなのね」


た、体育大?

が、学生?

どうやら、この変な体操着をお揃いで着ていたのが学生みたいだったらしい(笑)

一気に気分の良くなる私たち←単純

(実際の私を知ってる方には苦笑されそうw)


そのあとお風呂に入りましたが鏡に映る姿は立派にアラフォーBODYでした^^;

友達とお風呂に入るのとか出産以来で緊張したな(笑)



次にジニョンに会えるまでに引き締め頑張ろう!

まぁ、今回のセレブなジムには入会せず近所に通いますけどね(*ノω・*)


出処 画像内記載