びっぽ 雪の朝とジニョンペンミレポの記事 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

思いがけずノンビリな朝

今日はバナチングちゃんにジニョンペンミ報告会(という名のランチ)

でしたが雪の影響を考えて中止

さらには上の子が学年閉鎖になり(先生がインフルだったらしく各クラスに蔓延)

引きこもりDayになりました(;´∀`)


ジニョンは今日あたり帰国かな?


わかりやすいレポありました

kstyleレポ

↑レポ自体は夜の部みたいですが写真は昼の部の衣装ですね


客席からの入退場はジニョンの希望だったんですね♡

綺麗な画像沢山おかりします

マスター様のも含まれてます




















色々なレポ






日曜の豊洲は青空で、いまは雪景色で

なんだか、だいぶ昔のことみたい


ジニョンの帰国上がってくるかなぁ?



出処 画像内記載